RSS




今年のように長い梅雨も珍しいと思いますが、梅雨明けももうすぐそこまで...
暑い夏がやって来ますね。

暑くなっても新型コロナウイルスの感染拡大はとまることなく、
一日も早く、ワクチンとお薬が開発される事を願うばかりです。
当店でも少しでも感染防止と、安心してご来店頂けるよう、
マスク着用でも施術させて頂いております。
その際に使って頂けるようマスクを1000枚ご用意しております。
ぜひご利用下さいませ。
2020-07-29 15:05:02




政府による緊急事態宣言が関西2府1県、解除となりました。
解除となっても、まだまだ不安は残りますし、先行き不透明な感じがします。
当店では引き続きできる限りの感染予防対策を継続して参りたいと思います。

これから梅雨、台風シーズン、猛暑と、難敵が立ちはだかっています。
換気のために玄関、南側のドア共に開け放しておりますが、ずっとはできません。
そこで、次亜塩素酸水による空気除菌を始めております。
ウイルスの除菌効果は高く、人体には無害という優れもの。
少しでも皆様に安心してお過ごし頂けるプラスになればうれしいです。

バラも咲き始めました。
今年の新入りのバラも、何年も育っているバラも頑張って咲いてくれました。
皆様の心の癒しになれるサロン作りを目指していきたいです。


2020-05-22 16:36:03



サロンの前の桜が満開になりました。
今年は新型コロナウイルスの感染拡大のため、毎年恒例の「桜フェア」もなく、人影がないためかなんとなく桜も寂しそうな感じがします。

政府による緊急事態宣言が兵庫県にも出されました。
理容院、美容院は利用制限対象にならないとのこと。
営業は平常通りさせて頂いておりますが、お客様の健康、安全を考え、予防対策、衛星管理を一層強化してお客様のご来店をお待ちしております。

手指消毒用の除菌ジェル、除菌シート、除菌スプレーのご用意。
(ご来店になった時、お帰りの時にもご利用下さい。)
南側のドアの開放。
店内美容器具、ドアノブの消毒。
スタッフの検温、マスク着用。
施術前後の手洗い、消毒...etc.

皆様に安心してお越し頂けるよう、感染拡大防止に向けた取り組みを続けていきたいと思います。
ご理解、ご協力をお願いいたします。

一日も早い新型コロナウイルスの終息を願います。



2020-04-08 09:48:02




8/27(月)に、3回目の神戸ヘアリセッターディプロマ講習が開催されました!
今回は今までで一番たくさんの受講者の方々。
和歌山、豊岡、新潟、広島、山口...etc.遠くから来て下さいました。
開発者の神山先生とテクニカルアナリストの池田先生のデモンストレーションがあり、
一つずつ技術を再確認してから実技へ。

10時から16時まであっという間の6時間。
毎回思う事ですが、ヘアリセッターはやっぱり技術が一番大切。
参加して頂いた皆様にとって、少しでもプラスになることがあったらいいなと思います。
一年前の夏、第一回目のディプロマ講習が開催されました。
この夏、神戸で3回目が開催できたこと、本当にうれしく思います。
皆様、お疲れ様でした! そして、ありがとうございました!!
2018-09-01 10:49:01

沖縄コンテスト




先日、沖縄でヘアリセッターのBEFOREーAFTERコンテストがあり、参加させて頂きました。
(神戸より沖縄の方が涼しい!!)
リセッター初の全国大会で、モデルさんはくじで決まりました。



モデルになってくれた、せなちゃん。
前髪が下りない、くせで広がる、もつれる...等のお悩みがありました。
35分という制限時間でしたが、BEFOREーAFTERいかがでしょうか?
お陰様で2位を頂く事ができました!
これも今までリセッターをさせて頂いている皆様のお蔭です、本当に。。。
まだまだ課題はありますが、毎日のサロンワークを一生懸命させて頂きながら、
少しずつ前進していけたらと改めて思います。

2018-08-29 12:44:01

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

店舗情報

外観
スタッフ募集
営業時間
AM9:00~PM6:00
 (早朝着付など、時間ご相談下さい。)
*予約優先制
 (なるべく早くお電話下さいますよう、お願い致します。)
定休日
毎週月曜日
第2月火、第3日月
TEL
078-341-6006
住所
兵庫県神戸市
兵庫区楠谷町1-9(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード