RSS



昨日は大阪上新庄のサロン様で、2回目のヘアリセッターの技術講習でした。
くせでうねりや、広がりのあるモデルさんだったので、変化が楽しみでした。
同じような悩みの方、たくさんいらっしゃいますよね。


しっかり練習して頂いてたので、とってもキレイになりました~。
ヘアリセッターは根元からの毛量調整が可能な技術です!
何度か繰り返す事でもっとキレイに、扱いやすくなってくるのでこれから楽しみですね!
たくさんのお客様に喜んで頂けることを願っています!!
2017-03-18 11:49:01




今日は月曜日、ヘアリセッターの技術フォロー講習にお二人来られてました。
モデルさんの髪が、ツルツルのピカピカになりました!
カットしたわけじゃないのに、全く別のスタイルの様になりましたね~。
かなり技術のレベルが上がってきているので、手直しする所もなく、ほとんど見てるだけ。
これからたくさんのお客様に喜んで頂けると思います。
明日は西明石へ、技術講習に行ってきま~す!

2017-03-13 09:22:01



先日行かせて頂いた講習の、「循環器」がやって来ました~。
とりあえずホースなんかを取り付けて、スイッチON!してみました。 これでいいのかな??
頭皮のかゆみや、脱毛、薄毛に悩んでいらっしゃる方が多い今日この頃。
パーマやカラーのダメージから髪を守ったり、頭皮を洗浄、浄化する事で頭皮の血行、
発毛・育毛を促進し、脱毛を防ぐことができます。
ぜひデトックス、リラックスにご利用下さいませ。
その前に、もうちょっと勉強してしっかり使い方、技術をマスターして、知識を身に付けねば!


2017-03-04 13:05:01




昨日はヘアリセッターの技術講習に大阪の上新庄へ行かせて頂きました。
まずはつむじの割れを直す手順と技術から。
とっても勉強になる、良いモデルさんでした。



ヘアリセッター前はこんな感じでしたが、とても勘の良い先生だったので
仕上がりはいい感じになりました。



天使の輪と、つやつやの仕上がりに、モデルさんもとっても喜んで頂けました。
髪の長さも長くなりましたね~。
2017-02-25 12:15:01



昨日の午前中は、ヘアリセッターの技術指導をお二人させて頂きました。
そして午後からは元町で「web+助成金セミナー」に行って来ました。
webにSNS...と言えば、一番苦手な分野かも。
苦手だからといってしないより、とりあえず何でもやってみたい方なんですが、
やっぱり難しい... でも次は、INSTAGRAMに挑戦したいかな~。

2017-02-21 15:47:01

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

店舗情報

外観
スタッフ募集
営業時間
AM9:00~PM6:00
 (早朝着付など、時間ご相談下さい。)
*予約優先制
 (なるべく早くお電話下さいますよう、お願い致します。)
定休日
毎週月曜日
第2月火、第3日月
TEL
078-341-6006
住所
兵庫県神戸市
兵庫区楠谷町1-9(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード