RSS

今年もバラの季節がやって来ました! 全部サロンの裏で咲いたバラたち。香りもそれぞれで、少しずつ違うのもすごいな〜と。ご来店の際には香りも一緒に楽しんで下さいね!
2015-05-15 09:20:02

東京から新幹線でちょうど1時間で宇都宮に到着。思ってたより近い!
講習会は、スーパーバイザーとインストラクターのみの参加だったのですが技術指導が本当に細かくて厳しい... これをクリアしないと次の試験の合格はムリだな〜と実感。またしっかり練習&準備をしないと!
青森、東京、横浜、沖縄etc.から集まって少しの時間でしたが、充実した時を過ごさせて頂きました。リセッターをしていなかったらお会いする事もなかったんだろうな〜と思い、出会いに感謝感謝。
終了後、羽田に戻り、1時間のフライト。また飛行機の遅れもありましたが、無事到着。朝からドタバタな1日でしたが、とっても有意義でありました。
(買って帰った宇都宮餃子、みそだれで食べるのですが、めちゃおいしい!! またお取り寄せしよーっと。)
2015-04-16 14:44:01

4/14(火)に日帰りで宇都宮へリセッターの講習会に行ってきました! 朝一で神戸空港から飛行機で羽田へ。飛行機が遅れましたが、無事羽田に着き、東京から新幹線で宇都宮へ。朝から神戸も東京も、宇都宮もず〜っと雨。やっぱり雨女かも... せっかくの国の重要文化財の東京ステーションホテルの正面は工事中、向かいの丸の内ビルのホテルを見渡せる展望台は閉鎖中と、まったくついてない... 今回の目的は宇都宮なんだし!と思い直して、新幹線の切符を買いに行きました。。。つづく。。。
2015-04-16 14:24:02

4月になり、すっかり春らしくなりました。店の前の桜も満開。その中でも博物館内にある「奥平野舞桜」。樹齢70年との事。左右に張り出す枝のバランスがとても良いのでこの名前が付いたのでしょう。明日から雨が続くみたいなので、青空と一緒に見れて良かったです。
2015-04-02 09:59:02

今日は小学校の卒業式。6年生のお嬢様の袴の着付けをさせて頂きました。6年生の袴ってどんな感じかな?と思っていましたが、本当に可愛くて、とっても似合ってらっしゃいました!
今時の小学校の卒業式、袴が人気と聞いていましたが、納得。式の雰囲気も華やかな感じになるでしょうね。
朝早くからのセットと着付けで、疲れてないか、着付けは大丈夫だったか心配もたくさんありますが、卒業式という人生の一つの節目のお手伝いをさせて頂けた事、本当にうれしく思います。
中学に入っても、小学校の思い出を大切に、頑張って下さいね! ご卒業、おめでとうございます!
2015-03-24 11:33:02

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

店舗情報

外観
スタッフ募集
営業時間
AM9:00~PM6:00
 (早朝着付など、時間ご相談下さい。)
*予約優先制
 (なるべく早くお電話下さいますよう、お願い致します。)
定休日
毎週月曜日
第2月火、第3日月
TEL
078-341-6006
住所
兵庫県神戸市
兵庫区楠谷町1-9(地図)