RSS


今日フランスに行かれたお客様からお土産を頂きました。ちょうどパリのテロがあった日の前日に、パリを出発して帰国されたとお聞きして、本当に良かったと、元気なお顔を見せて頂いてホッとしました。11月にフランス旅行されると伺っていたので、テロの報道を見ながら「もしかしたら今パリにいらっしゃるかも!」と心配していました。一日の違いで大変な事になっていたかもしれなく、本当に本当に良かったの一言です。それにしてもあのテロはひどすぎる。早く落ち着いてほしい。早く安心して行けるパリに戻ってほしい。
2015-12-02 15:12:02


今日は新しいスタッフの「フットラーク」のご紹介です。そうです、足が楽になるマッサージ機なんです。中に入っているエアーバッグが膨らんで、ふくらはぎに心地よい圧力がかかります。試されたお客様からは、「血圧をはかるみたい!」とよく言われます。
下半身には血液の70%が集まっていると言われ、ふくらはぎはポンプの様に心臓に血液を送り返す役割をしています。ふくらはぎのマッサージをして、血流を良くする事でデトックス効果、体温アップなどの効果が期待できるそうです。心臓、腎臓の負担が軽くなり、血圧が安定したり、むくみがとれてすっきりとした美脚になったり、冷え性の改善にも役立つそうです。
カット、カラー、シャンプーなど、いつでも何でもしながらできるので、ぜひご来店の際にはお試し下さいね!
2015-12-01 11:38:02


先日、「リセッターの試験、合格しました」報告を見て下さったお客様から、可愛いアレンジメントをプレゼントして頂きました。とってもうれしくて、感激しました! そのお客様は私が三宮で仕事をしていた頃からずっと担当させて頂いております。もうかれこれ20年になろうかと。赤ちゃんが成人式を迎えているじゃないですか! ...と思うと、私も美容師としてまだまだです。
いつも思うのですが、美容師の一番何が良いかと言うと、お一人お一人の人生のお付き合いをさせて頂ける事なんじゃないかと思います。その方もご結婚、ご出産、育児にお仕事とずっと両立させていらっしゃいます。その子供さんも今はもう立派な中学生。親子揃ってお越し下さったり、子供さんの成長も、私も本当にうれしいものです。今まで、こんな遠い所まで来て下さって、本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いいたします。
2015-11-11 09:49:02


リセッターのスーパーバイザーライセンスが届きました。今年はテストの一年間でした。でも、これからもっと頑張らないと! 気持ちが新たに引き締まる思いです。関西はリセッターがまだまだ浸透していないので、よりたくさんのお客様や、サロン様にご紹介していければと思います。またまた皆さま、応援よろしくお願いいたします!
2015-11-11 09:48:01



来月10/18の日曜日に、平野の祇園神社で第一回縁日があります。お客様がその実行委員をされるという事で、お忙しく走っていらっしゃいます!
もし朝の9時から夕方4時半までしているので、お時間のある方は覗いて下さいませ! もちろん、私も行ってみようと思ってます。
記念の第一回が成功すると、来年からも続けて行われます。地元のイベントが増えるとうれしいですよね。
飲食店(カレー、おでん、おしるこetc.)、物販店(オイルマッサージ、アクセサリー、ろうそくetc.)、ワークショップ(ボイストレーニング、工作etc.)、ステージ(紙芝居etc.)、子供向けのコーナー(工作、図工、ヨーヨーつり、綿菓子etc.)があり、一日楽しめそうです。
そして、湊山温泉の縁日当日の割引券が配られるとの事です! 温泉の社長もこの企画を気持ち良く引き受けて下さったそうです。縁日と温泉のセットっていいですね~!
後は、お天気。晴れますように!
2015-09-27 17:49:02

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

店舗情報

外観
スタッフ募集
営業時間
AM9:00~PM6:00
 (早朝着付など、時間ご相談下さい。)
*予約優先制
 (なるべく早くお電話下さいますよう、お願い致します。)
定休日
毎週月曜日
第2月火、第3日月
TEL
078-341-6006
住所
兵庫県神戸市
兵庫区楠谷町1-9(地図)
QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード